宿泊予約

ご予約の方法

  • 利用予定日の3カ月前より、窓口、電話またはページ下部の利用申込フォームにてお受けいたします。フォームからのお申し込みの場合、当センターから折り返しご連絡をいたします。その確認の連絡をもって予約確定と致します。
    電話 052-781-0165
    窓口 名古屋市昭和区宮東町260
    ※電話・窓口ともに受付時間は9:00~21:00(日・祝日は17:00まで)
  • ご予約に際しては予約金を頂いております。原則として、利用日の1週間前までに利用料金の半額をお納め下さい。
  • ご予約の変更・取り消しの場合は、次の通りキャンセル料を頂きます。
    • 7日前まで・・・なし
    • 6日前~前日・・・半額
    • 当日・・・全額

利用規則

名古屋学生センターをご利用いただくにあたり、以下の規則がございますので、お守りいただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

  1. 営利目的の集会・催し物は別途料金(原則的に正規料金の倍額)を申し受けます。
  2. 会館利用・宿泊は原則として予約制です。来所、お電話または予約フォームからお申し込み下さい。その際に料金の半額を予約金として申し受けます。ご利用の7日前までに、予約金(半額以上)をお納め下さい。
  3. 変更・キャンセルの場合は、遅くとも7日前までにご連絡下さい。7日を過ぎますと、キャンセル料として料金の半額を申し受けます。当日キャンセルの場合は料金の全額を申し受けます。
  4. 会館利用時刻の厳守をお願い致します。月~土曜は20:30(または21:30)、日曜・休日は16:30までです。
  5. 宿泊定員をお守り下さい。定員をオーバーした場合は、違約金を申し受ける場合があります。
  6. 厨房以外での調理は厳禁です。調理をされる場合は必ず厨房をお借り下さい。但し、冬期の設定期間に限りお部屋で鍋物をしていただいても結構ですが、その場合も厨房をお借り下さい。また、当方備え付けの厨房機器をご使用下さい。
  7. 日曜・休日の宿泊につきましては、16:30~17:00までに、精算を済ませていただきますようお願い致します。
  8. 他のお客様や近隣、当センター2、3階のアパート住人のご迷惑になりますので、22:00以降はお部屋で静かにお過ごし下さい。特に廊下での会話は響きますのでご注意下さい。
  9. 器物を破損した場合には実費を申し受けます。

宿泊申込フォーム

利用日

宿泊希望日(必須)

※ 利用予定日の3カ月前より予約可能です
※ 例:2016年4月13日の場合「2016/04/13」と半角英数字でご入力ください
宿泊日数(必須)

グループ情報

グループ名(必須)
分類(必須)
 学生* 会員* 一般 法人
*学校・教会名

※ 学生の方は予約金支払い時に学生証を提示して下さい
代表者(必須)

連絡責任者

お名前(必須)
電話番号(必須)

※ 必ず連絡の取れる番号をご記入下さい
郵便番号(必須)
住所(必須)

利用人数

宿泊者(必須)

※ 「宿泊者」は21:30以降に残る利用者のことです
宿泊以外の利用者

備考

上記のとおり申し込み、利用にあたっては規則に従い管理者の注意を守ることに同意される場合、チェックを入れて確認画面へお進みください。


フォームからの申し込み受付後にセンターから確認のため電話でご連絡いたします。

関連コンテンツ

アクセス

Access

名称
名古屋学生青年センター
(Nagoya Youth Center)
所在地
〒466-0804 愛知県名古屋市昭和区宮東町260
(260 Miyahigashi-cho, Showa-ku, Nagoya-shi, Aichi 466-0804)
TEL
052-781-0165
FAX
052-781-4334
交通
地下鉄名城線 名古屋大学駅(1番出口)徒歩5分
栄より市バス17番約30分 八雲町バス停前下車徒歩0分
名古屋大学南門前