お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

いつも名古屋学生青年センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、対策を行っています。

 ➀館内は平常時の清掃に加え、消毒清掃を行っています。
 ➁玄関にアルコール消毒液を設置しています。
 ➂手洗いにペーパータオルを設置しています。
 ➃清掃の際は換気に努めています。

◎貸館について
 和 室・・・1室5名までのご利用を推奨しています。
 会議室・・・6名までのご利用を推奨しています。
 ホール1・・6名までのご利用を推奨しています。
 ホール2・・10名までのご利用を推奨しています。
 *下見は可能です。事前にご連絡下さい。

◎宿泊について
 和室1室につき2名までのご利用をお願いします。(全室5部屋利用で最大10名)
 *生計を共にされている場合は1室6名までご利用いただけます。
 3名以上の団体でのご利用につきましては、お客様のご負担を低減する策を講じます。
 浴場の利用につきましては、一度に2名まで、シャワーのみのご利用でお願いします。

以上の取り組みを当面の間継続して参ります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後更新する際には改めてご案内いたします。

アクセス

Access

名称
名古屋学生青年センター
(Nagoya Youth Center)
所在地
〒466-0804 愛知県名古屋市昭和区宮東町260
(260 Miyahigashi-cho, Showa-ku, Nagoya-shi, Aichi 466-0804)
TEL
052-781-0165
FAX
052-781-4334
交通
地下鉄名城線 名古屋大学駅(1番出口)徒歩5分
栄より市バス17番約30分 八雲町バス停前下車徒歩0分
名古屋大学南門前